マドンナ

こんばんわ

スゴ~イ風
先程 大きな交差点を自転車で渡ったら
真っ直ぐに走れないで 
どんどん左に行っちゃって・・・
怖かったぁ~


さて 先日も 竹刀を購入しにいらしたお客様
オバサマ剣士サンなんですけど・・・
キレイで 品があって チャーミングな方・・・

小さい頃から 高校まではやっていたそうですが
それからは 剣道は ず~っと遠ざかっていて
何年前からか また始めたようです

その オバサマ剣士サンのことを
多分ご存じなのでは?・・・と
当店に 時々いらっしゃるオジサマ剣士サンに話すと
オジサマ剣士サンは・・・何やらニヤニヤ・・・
オジサマ剣士サンは同じ中学の剣道部で一緒だったんですって!
すると・・・オジサマ剣士サンの口から・・・

僕たちの剣道部の マドンナでした  ・・・と

ヘェ~ ! そうだったんだぁ・・・
マドンナと呼ばれた方は 時が経っても
変わらず 今でも ステキな マドンナでした

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR