チラシの日付・・・

こんにちわ

先週まで 薄緑色だった紫陽花ですが
いつのまにか 今年も キレイな色がつきました
P1040886.jpg

さて ポストの中に ケーキ屋さんのチラシ
一日 特設会場で 一時間だけ 販売するようですが
チラシの中の地図には 当店の名前が・・・
あら! すぐ近所!
美味しそうだけど・・どうしよう・・・
  なんて思っていたところ・・・

お昼前に お店の前で 
見知らぬおばあさんに 先程のチラシの
ケーキの販売場所を聞かれました
アハ・・・ 
当店の名前も地図に書いてありましたものね

おばあさんは お孫さんのために
買いにいらしたとか・・・
ちょっと立ち話をしながら ケーキ販売場所を
教えてさしあげましたよん

家に入って 確認のためにチラシを見ると・・・
ありゃ~ 
今日ではなく 販売は明日でした・・・

どこのおばあちゃんか存じませんが・・・
ごめんなさい!・・・
日付まで 見なかった~

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR