茶の乾漆胴

こんばんわ

中学一年生の 剣道着 袴に
名前の刺繍を入れていたんですけど・・・
まあ・・・いつもの如く サイズは色々
先程  27号の袴に 刺繍を入れましたが
女の子の袴でしたぁ~ 
ひゃ~・・・うらやましい
私も このぐらい身長があったら・・・ 
人生変わっていたろうなぁ・・・
多分・・・剣道具屋の女将はやっていないわ・・
・・・と チビの女将は 妄想の一日でした・・・アハ


さて 〇〇高校の選手用の胴が
やっと 出来上がりました
P1040880.jpg
茶の乾漆塗りで 胸は 濃紺のベタ刺し
一目見て シブい~!
でも 胸に 雲飾りを入れなかったから
スッキリして 茶の乾漆が 際立っていて ステキ

この胴を付けたら やる気スイッチは入るでしょう・・・
インターハイ予選がんばってくださ~い

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR