胴の軍団

こんにちわ

今日は七夕なんですね
この時期のなると 私が小さい頃に書いていた
短冊を思い出します
お姉さんがほしい・・・・って書いてたっけなぁ~
アハハ!

さて ご注文いただいた胴が すべて出来上がり
小さい我が家のスミッコに
胴の軍団が整列していました
P1040929.jpg
学校のスクールカラーである青を
特別に誂えて 青艶消し塗りという色のファイバー胴に
兜飾りの二本足胸
胴の真ん中には 漆の金で校章

う~ん!
これだけ揃うと インパクトありますよね!

以前 お客様が 学校の選手用の胴が
大きくて使えない・・・・なんてことを言っていましたが
そこの学校は大サイズを 揃えてしまったんでしょうね

中学校の選手用胴ですから
小さい剣士サンも使えるように 
小さいサイズも用意しましたから
大丈夫ですよ~
この胴で がんばって 関東 全国に行ってくださ~い

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR