涼しげ・・・

こんにちわ 

今日も暑いですね!
ゆえに・・・ ここのところ
夏用の剣道着を
お求めになられる方が 結構いらっしゃいます
みなさん少しでも 涼しい方が いいですものね!

ママさんたちにしてみれば
紺色よりか白の方が 見た目が涼しそう・・・と
剣道をやっていないからこそ 見た目も重要のようで・・
先日いらしたママさんは
ご注文どおり 白の剣道着袴に 
水色で名前を刺繍したのですが
涼しげだわ~・・・と 喜んでいらっしゃいました
どんな色で刺繍を入れても 暑さは変わらないのですが
この時期は 涼しげに見えるだけでも 感激のようです
アハハ!

むか~し 稽古の時に パンツをはかないで
袴を付ける パパさんや お兄ちゃんを見て
私もパンツ脱いでやりたい!・・・って
言った女の子がいたっけ・・・
みんなで大笑いしましたが
たしか・・・猛暑のころでしたねぇ~

今は ステキなレディーになってます・・・・
ウフフ・・・

      女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんって今でも剣道やってるんですか?

やっていませんよ!

返事が遅くなってすいません

管理人の 女将は剣道はできませ~ん!
二人の娘も 今はまったくやっておりません!
やっているのは 剣道歴50年になる主人だけ・・・です

                女将
プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR