水筒

こんにちわ

昨日 森永乳業の脇を通ったら
今年初めての セミ の声が・・・
初セミだぁ~・・・なんて
一瞬感動したけど
セミ声を聞いた途端に暑く感じて 
まだまだ これから暑くなることを考えると 
ドット疲れちゃいましたぁ~
トホホ・・ 


さて 今日も暑くなってしまいましたね・・・
先程 主人は剣道に行きましたが
いつものように 麦茶を用意すると
この水筒じゃなくて 新しい水筒にして!・・・と
娘からのプレゼントの おしゃれな水筒のことなんでしょうけど
もう麦茶を入れてしまったので 何とか いつもの水筒で
持って行かせようとしたら
今日のような暑い時は 麦茶が足りなくて
この前も 自販機まで買いに行った・・・・と
あら・・・そうなの!
・・・という訳で 新しい大きい水筒に
麦茶を入れて持たせました

剣道をやっていない私にはわかりませんが・・・
あんなスゴイ量を飲んでしまうのですね・・・
まあ・・・熱中症にはならないように 水分は大切ですね

ちなみに・・・娘からのプレゼントの水筒は
スタンレー  とかいう水筒

みんなの前で この水筒で 
ただ飲みたかっただけなのかしら・・・ネ!

男って 年をとっても ガキ だわね・・・!
まあ・・・イガキだから・・・生涯 ガキ か・・・

       女将のつぶやき      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR